RYU blog

Archive

Search This Site


Link

Mobile

qrcode

Others

2014.04.15 Tuesday author:ryumurao

朝日町ブランド化キックオフ宣言!

小さな会社のブランド戦略 ‐ STARBRAND
村尾隆介秘書 原三由紀

今日は、村尾隆介がブランド化推進プロデューサーに就任したことを町民のみなさまに伝え、キックオフ宣言を行う日でした。

町長の鈴木さんからの熱いお話に胸をうたれるところから始まり・・・。

ついに村尾隆介の講演。



当初60〜70名という予定でしたのが、予想をはるかに上回る100名以上の方にお越しいただきました。



会場の雰囲気もすばらしく、講演に熱心に参加していただきました。



メディアの方も、さくらんぼテレビジョン、朝日新聞、読売新聞、河北新報社・・・などなどたくさん取材にお越しいただきました。



ちなみに、先日山形新聞にも村尾隆介の移住(!)を取り上げていただきました。



終了後には囲み取材も!



ちなみに、講演に来てくださったおばあちゃんが、お礼に、と役場の方に”あさつき”を持ってきていただいたとのこと。



ありがたいです、本当に。

村尾隆介も本当に喜んでいました。



ホテルの方のご好意で、調理もしてくださいました。
しかも、こんなに豪華!
もはやあさつき定食です。



本当に本当に、朝日町のみなさまの素敵な対応に感動しています。もう私もすっかり朝日町が大好きになってしまいました。

ひとまず、今日のご報告でした。
新しいことが、なにか「すごいこと」が始まりそうな予感を今日、町民の方、町役場の方、そして私も、多くの人が感じたことと思います。

これからをぜひ楽しみにしていてください!

Recent Entries

Recent Comments