RYU blog

Archive

Search This Site


Link

Mobile

qrcode

Others

2015.05.08 Friday author:ryumurao

「何をするではなく、誰とする」

こんばんは、村尾隆介秘書の原です。
村尾隆介公式FB更新しました。

https://www.facebook.com/branding.asahimachi/posts/1710652329162071

今回はインスタも連動して写真もアップしていますので、そちらもぜひ!

朝日町が誇る(元)広報担当佐久間淳さんが、
なんと「全国広報コンクール」の「広報誌町村の部」で、またまた入選3席を受賞!

広報担当としての有終の美を飾りました!

***

「何をするではなく、誰とする」
自分の天職とは何かを追い求める層は、
少なくありません。

いや、もしかしたらずっと自問しながら
仕事を続けるのが社会人生活なのかも
しれません。

自分のどれかの書籍の中にも
書いたことがありますが、

もしもそこで苦しい想いをしているならば、
どうか「誰と成功を分かち合いたいか?」を、
一度考えてみるのもアイデアです。

***

続きはぜひ、最新のFBでご覧ください!
https://www.facebook.com/branding.asahimachi/posts/1710652329162071



ちなみに、この日は普段話さないようなことを
しっかり話す時間がとれて、
とても有意義な時間になりました。

男同士、二人の真面目な顔、真剣な話、熱い話、
がなんだかとてもかっこよくみえました。

ちなみに今回の写真はブログでのみ公開です!



タイトルにもあげた「何をするではなく、誰とする」か。

このFB記事を読みながら、私自身いろいろ考えました。
つらくて大変なことがあっても、ボスである村尾隆介と、
そして朝日町のみんなと、一緒に成功と喜びを
分かち合いたいとあらためて思いました。

自分に置きかえて、ぜひいろいろ考えてお読みいただきたいと思います。
ぜひFBで最後までお読みくださいませ!

Recent Entries

Recent Comments