RYU blog

Archive

Search This Site


Link

Mobile

qrcode

Others

2015.05.19 Tuesday author:ryumurao

「名前の通りに生きていますか?」

こんにちは、村尾隆介秘書の原です。
村尾隆介公式FB更新しました。

https://www.facebook.com/branding.asahimachi/posts/1714424192118218

「名前の通りに生きていますか?」

今日はそんな話。
村尾隆介の書籍のあとがきにもある話。
私もとても好きなあとがきのひとつです。

ビジョンに矛盾がないように。
きわめてブランド戦略の話ともいえると思います。

そんなテーマをもとに今回は村尾隆介が朝日町の農家さんに、
あらたにつけたネーミングのことをお伝えしています。

私がこのネーミング案をはじめて聞いたのは、
村尾隆介と移動する車の中でした。

聞いた瞬間に、笑顔になる。

「これしかない!」

と思った傑作ネーミングです。

詳しくはぜひともFBでご覧ください。

https://www.facebook.com/branding.asahimachi/posts/1714424192118218

Recent Entries

Recent Comments